仲良くなるための活動もろもろ

人が仲良くなるための活動をしています。人の個性が大好きです。

MENU

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【保存版】ボードゲームの作り方~してほしい体験・制約のつけ方・補助線の引く場所

役立つ+楽しいボードゲームを作ります! 心理学を学べたり婚活に役立つことが体験できるボードゲームを作りはじめました。ボードゲーム作りに役立つお話をまとめておきます。 役立つ+楽しいボードゲームを作ります! カードゲームを作るときの二つのスタイル…

役立つ+楽しい~心理学を体感できるワークショップ企画書案

こちらの記事について。 こちらの記事は、ワークショップ作りの企画書です。私が「やりたい!」「これはきっと楽しい!」と思い、一緒に作ってみませんか?とお誘いするための内容です。一緒にやりましょうのお誘いのため、まだ具体的な内容になっておりませ…

学びのシェア会〜恋愛・パートナーシップ・人間関係についてアウトプットの場

「学びのシェア会〜恋愛・パートナーシップ・人間関係についてアウトプットの場」を開催してきました。 学んだことをアウトプットすることでより学びが深まったり、人と対話することでより視野が広がったり、そんな場になればと思って開催しました。 結果と…