仲良くなるための活動もろもろ

人が仲良くなるための活動をしています。人の個性が大好きです。

MENU

【モニター募集中】1対1で相談や話を下てみたい人向けのご案内

あおいです。
人と仲良くなるためのワークショップや対話会を開催しています。
人間関係や恋愛に苦手意識がある方、悩みがある方、自己否定感があって苦しい方が、
自分らしく生きて、その人らしい人間関係を築けるお手伝いできたらと思い活動しています。
ご興味がある方は開催中のイベントにご参加くださいませ

こちらのページでは、
あおいにじっくり話を聴いてほしい、悩みを相談したい、考えを整理したいという方向けの個人相談をご案内いたします。

個人相談はどんな人におすすめ?

人と仲良くなるには、まず自分と仲良くなること。
自分を理解してこそ、相手を理解する余裕が生まれるものだと感じております。

ただ、自分のことは自分一人で理解することは難しく、人に自分のことを安心して話す中で、自己理解が進んでいく部分があります。
この、「安心して自分のことを話す機会」を自力で得ることは、環境によっては難しく、家族にも周りの人にも、本心を話す機会がない方も少なくないと感じております。

人と仲良くなることについてのお悩み、話したいことや聞いてほしいことなどありましたら、ご利用くださいませ。
現在モニター価格で、月に2名様まで、1時間3000円で承っています。
お申し込みの際はツイッターまたはお問い合わせ窓口からご連絡くださいませ。
ご相談は現在主にオンラインで承っています、料金は1時間3000円です。

 

あおいの自己紹介と経歴はこちら 

 

@aoiao00

お問い合わせ - 婚活の心理学